高橋商店日記

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

5/3~5/6まで、ゴールデンウィークの休業とさせていただきます。

上記期間中の商品発送およびお問い合わせの返信はできかねますので、

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

連休前発送のご注文は、5/1までにお願いいたします。

連休明けは5/7より順次発送させていただきます。

ゴールデンウィークは、STAY HOME ですので、もう断捨離片付け&断捨離片付け。

たぶん今できなかったら、もうしないであろう大がかりなやつ。笑

でも、あれだけ家にいろと言われているのに、小豆島、確実に観光客の人がじわじわ来ています。。

店も閉まってるのに来ても楽しいのかい?

小豆島は連休中でコロナ状況が変わると思います!

みなさまもお気をつけて・・・!!

 

BY STAFF MIYAKE

 

レッツトライ♪

コロナ疲れしていませんか?

全国的には少人数ですが、香川県も新型コロナウイルス感染者が増えてきています。

手洗い・うがい・アルコール消毒・換気

うつらない・うつさない

その情報だけで十分なのに、コロナ感染の情報が気になりまくりで。

ポジティブなことよりネガティブな情報の方が心を持って行かれるので、仕方ないのですがね。。

テレビも観てくれる方・そりゃ不安な情報やりますよね。

ホームページには、商品を載せていませんが、弊社は「ぬか漬の素」も製造しています。

いま「おうち時間」を満喫すべく、ぬか漬ピーポーが増えつつあるとのこと。

しかも発酵食品なので、健康的で腸活に最適です。

免疫力は腸から・美肌も腸から・心の調子も腸から!!

さっそく私もぬか漬の素をお買い上げ。

ぜひみなさんもレッツトライぬか漬け☆

でも野菜がたっっかいな!!!笑

きゅうりのぬか漬

 

BY STAFF MIYAKE

Top